Header01
Header01

ブログ

C92(土曜日東I-18a)新刊情報
C92(土曜日東I-18a)新刊情報
2017-07-28
皆さん、こんにちは!Christy(クリスティ)です。 コミケ92にの新刊情報をお知らせします! サークルスペースは東I-18a、2017/8/12(2日目/土曜日)「iDeaL」でお待ちしております(^o^) 「Amnesia~あなたの事は決して忘れない~(上)」   「もしかして、以前にどこかでお会いしましたでしょうか?」
★カラフル★参加報告
★カラフル★参加報告
2017-06-27
皆さんこんにちは。 2017年6月11日(日)魔法少女まどか☆マギカ作品オンリー同人誌即売会「★カラフル★」に参加してきました! 新刊情報はこちら。 「なんか今日はあっつーいね」 コピー本/A5/16p/200円 勢いで作ったまどほむのコピー本ですが、 皆さんのおかげで完売しました。 お手に取っていただき、 本当にありがと
もう何も恐くない26参加&新刊情報
もう何も恐くない26参加&新刊情報
2017-04-22
皆さんこんにちは!Christy(クリスティ)です。 コミケ91に続き、まどマギオンリーイベントの「もう何も恐くない26」にサークル参加します。サークル名はiDeaL(アイディール)、配置番号「も-14」でお待ちしております。 参加情報 イベント名:もう何も恐くない26(公式サイト) 日時:2017/5/5(金)11:00-15:00 会場:都立産業貿
C91、無事終わりました!
C91、無事終わりました!
2017-01-06
明けましておめでとうございます! お正月はどのように過ごしました?私は、まどマギのTVシリーズを見て過ごしていましたよ(笑)あとはC91で買った皆さんの新刊を読んだりゴロゴロしたりしました(笑) C91と言えば…   では、色々な感想を書かせていただきます! まず、お越しいただき誠にありがとうございました。 あまり皆さんにご
C91新刊情報
C91新刊情報
2016-12-06
皆さん、お待たせしました!C91新刊の告知情報です。やっと描き終わりました\(^o^)/ 新刊・魔法少女まどか☆マギカの同人誌「Chrismas Wish」です。 クリスマスの日、イルミネーションでキラキラ輝く街。 サンタさんは来てくれるのかな? 来てくれたら、どんな願いでも叶えてくれるのかな? ねぇ、ほむらちゃん。私の願いって、やっぱり変なのかな?
C91参加情報
C91参加情報
2016-11-12
コミケ91、受かりました!!! 初参加です。まどか☆マギカをメインに描きます。 新刊情報などは追って告知します。どうぞよろしくお願いします! 参加情報 2016/12/30(2日目/金曜日) 東G-11a サークル名:iDeaL ウェブカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13012266 ジ